2021年 Cities skylines MOD更新情報

5年ぶりぐらいにCities skylinesをプレイしてみると、当時使ってたMODが動かなかったり、別作者に引き継がれていたりしたのでそんなMODの紹介。

Precision Engineering

steamcommunity.com

A型ご用達、きれいに道路を引くツールも別作者の2.0が出ていた…のだが、2月末に本家の更新が入ってやっぱりこれで良くなった模様。

 


81 Tiles (Fixed for 1.2+)

steamcommunity.com

Mapの全領域を使えるようにするMOD。

割と初期からあるが更新を続けてくれている。

 


Automatic Bulldoze v3

steamcommunity.com

廃墟を自動撤去してくれるMOD。無印、v2に続いてv3になった。

ただ、自然災害が有効になっていると動かないらしいので、その場合はこちらがおすすめされている。

steamcommunity.com

 


EnhancedZoomContinued

steamcommunity.com

カメラを通常より遠くにひけるMOD。FPS視点にもできる。

無印版がなくなった代わりに公開されている。